※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚してからまだ1ヵ月経っていません。そのときは今後も考…

旦那の浮気が発覚してからまだ1ヵ月経っていません。
そのときは今後も考え、離婚はしませんでした。

ですが、来週私は1日家を空けてしまいます🙂
用事があり1日だけ実家に帰るのですが、、、
とても不安です!!
浮気の原因は、妊娠中私が構ってくれない寂しさから。
今考えても「は!?」と言いたくなるところですが
そこはもうおいといて。😂
それから私も反省をし旦那とスキンシップの時間を増やした今は、すごく愛されているなぁと感じます。
それに浮気はありましたがいつも体調を心配してくれて
愛されてないと思ったことはありません。

でもその家を空ける1日がとても不安です💦
家を出る前に旦那に釘をさすというか、どうにか不安が和らぐ方法はありませんか?😔💦

コメント

sa*

とりあえずち●こに油性ペンで絵🐘でも描いておいたらどうでしょうか?😊❤️

  • ハナ

    ハナ

    ありですね😂😂
    ママリで質問すると本当に悩みが小さく思うくらい面白かったり元気がでる回答をいただけるので気が楽になります笑

    ありがとうございます😂

    • 10月6日
さかな

今後のためにもお股の毛前処理してあげて
見せるの恥ずかしい格好にするのもいいですね!笑笑

  • ハナ

    ハナ

    恥ずかしい格好にすれば確実に大丈夫ですよね笑
    きっと恥ずかしいですし、プライドがありそうです笑

    • 10月6日
aina 🦋

わたしならLINEは即返すこと、電話したらすぐ出ること、何してるかどこ行くかいちいち報告しろって言います(笑)😇