※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーを使っている方へ アップリカやコンビよりおすすめされるシングルタイヤのベビーカーについて、使ってみてよかったポイントはありますか?価格に悩んでいます。

ピジョンのベビーカー使ってる方
使用してみてよかったポイントはありますか?
今日、アカチャンホンポでベビーカー見ていたらピジョンのシングルタイヤのベビーカーがアップリカやコンビよりいい!とかなりオススメされました!
オススメされる前はアップリカの物にしようかと思っていたのですが...値段があまり変わらずどうしようか悩んでるところです(・・;)

コメント

さと

ピジョンのシングルタイヤ使ってます☺️
デザインも可愛いし、シングルタイヤだから小回り利いていいですよ😊👍 前後でタイヤの大きさ違うので少しの段差も押しやすいです‼️

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます!
    ピジョンのベビーカーいいんですね(^^)
    他のベビーカーと迷われましたか?

• 10月6日
  • さと

さと

迷わずピジョンにしました😊💡ちなみに数千台限定の色です❤️

• 10月7日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

限定カラーはアカチャンホンポとかの限定のやつですか?

• 10月10日
  • さと

さと

そうですよ😆

• 10月11日
マメ吉

レンタルでコンビのダブルタイヤを使ってましたが、かなりガタガタいうし振動も気になり、ネットで安いカルフィットというシングルタイヤを買いました。
ダブルタイヤより音も振動も気にならなくでも安いだけあって対面式にすると小回りが利かずかなり不便だったので、思い切ってシングルタイヤのピジョンを見つけたので購入しました。
今のところ大満足しています!!
私はダブルタイヤを使って、赤ちゃんへの揺れと音が気になりかなりストレスだったので、シングルタイヤをオススメします😌

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます!
    私もピジョンのシングルタイヤにしようと思います♪

• 10月10日