※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

旦那に予定聞かず、仕事のシフト入れて入るのは私の都合なのですか?現在…

旦那に予定聞かず、仕事のシフト入れて入るのは私の都合なのですか?

現在、下の子が保育園に入れず待機しています。
なので旦那が帰ってきたら私が仕事に行くってスタイルで生活しています。

時間は3時間とかです。
上の子が保育園に入ってますが、月86時間以上働いてないと保育園をやめないと行けないと聞き、頑張って働きに行ってます。

自分で言うのもあれですが、気に入られてるのでシフト出したらそれ通りに入れてくれます。
なので、今月1日から休みなく来週の日曜まで今のところシフト入ってます。

いつもカレンダーに書いてるのですが、それみた旦那がめっちゃ仕事入ってるやん、俺の都合とか全く無視やな、自分の都合ばっかやん。と言われました。

とか、浮気なんてしたことないのに仕事から帰るとほんまに出勤してた?私の職場独特の匂いせんけど。と疑ってきます。

コメント

* thk *

んーご主人の言い方はなんか嫌ですね。

こちらはご主人の収入だけでは心配だったり、いろいろな理由もあって仕事入れてるのにね。。

まぁでも、2週間近く全部仕事入れるとはご主人も思っててなかったんでしょうね✋

シフトを出す期限とかは決まってると思うので、“来週まで全部仕事入れるけどいい?”などという一言がシフト提出する前にあればこんな風にはならなかったかなーと感じました❗️

言っていたのなら話は違ってきますが!

ぽりん

シフト決めるときに、旦那さんの都合も一言聞いてみてもいいかもです😃
旦那さんも帰ってからゆっくりしたいとか、やりたいこととかあったりするのでは?

• イトちゃん

イトちゃん

子供二人見てくれてますが、私がご飯、お風呂も全部終わらしてるので後は寝かせるだけにしてます、
    それに旦那も子供寝かせる前に寝てるし起きたらゲームしてるので十分なくらいゆっくりしてます

• 10月6日
フェリシティ

予定があるなら早めに言えばいいのにって思いました😅

• イトちゃん

イトちゃん

いつも予定旦那は早く決まって言ってくるので私が働きに行ってるのが嫌なんだと思います。
    家にいて欲しいタイプの人なので

• 10月6日