※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14時にバルーンと陣痛促進剤で出産します。病院に向かい、緊張しています。3人目で怖いです😞

今日の14時に、明日バルーンと陣痛促進剤にて出産します。今病院に向かってますが、緊張しかありません。ずっとため息ついてます。3人目にして出産が怖くて仕方ないです😞

コメント

まゆみ

一人目バルーンのみで陣痛きて出産、二人目高位破水からの促進剤で出産でしたが、バルーンは入れるときちょっと痛いくらいでした。

促進剤はクソ痛かったですが、二人目なのもあってか促進剤から二時間、陣痛ついて一時間半のスピード出産で、産後かなり楽でした。

初体験だと色々不安ですが、もう産むしかないwのでなるようになるさーって達観しちゃったほうが余計な力ぬけるかもです!

頑張ってくださいねー!

はじめてのママリ🔰

わたしも4人目にして初めて、
バルーンと促進剤使いました!!
不安だらけだったけど、
促進剤始めたら一気に陣痛きて、
子宮口も順調にひらいて2時間半で赤ちゃんに会えました♡ 

不安だと思いますが、 
明日には赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(^^)

かなちゃん

バルーンは、それほど痛みがなかっ
たです😊♥️
促進剤(点滴)は、陣痛に繋がるのに
一日半かかりました💦すごく痛かったですが、もう産むしかないので✨
無事に産まれますように🙇
頑張って下さい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

はじめてのママリ🔰

皆さま返信ありがとうございます!