※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

岐阜県多治見市に親族の用事があり今月末に行きます。土地勘がないので…

岐阜県多治見市に親族の用事があり今月末に行きます。
土地勘がないのでお近くの方教えてください。
小田町、またはその付近(多治見駅近くでも構いません)のエリアで1歳の子供(まだハイハイメインです)を遊びに連れ出せる、安全に遊べる支援センターような場所を教えてください。
息子がよちよち10歩歩けるくらいでまだハイハイがメインなので公園は行けず室内で遊ばせる場所希望です。
ちなみに、月曜日なので児童館は休館なのでそれ以外の支援センターのような場所教えてくださるとありがたいです。

ネットで調べましたが、住所を見てもどのへんかイマイチイメージがわかず、申し訳ありませんが、地元の方、お詳しい方お願いいたします。

コメント

ヨネンチョ

駅近くなら多治見駅裏の駅庁舎の中にあるぽかぽか広場があります。
3歳までなので大きい子供もいないのでのびのび遊べると思いますよ。

• ママリン

ママリン

ご親切にありがとうございます!!
    駅庁舎内なら、便利ですし、分かりやすいしありがたいです(^^)
    親が用事を済ませている間、1時間ほど別行動することとなり、息子が退屈しないよう遊ばせたい思い、質問させていただきました。

ぜひ、利用させて頂きたいと思います!
    ありがとうございました!
    一番最初にコメントくださったのでベストアンサーとさせて頂きました☆

• 10月7日