※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠がわかり、お腹がきついので新しいズボンが欲しいです。この時期、スカート以外に何を着ていたか教えてください。

ついこないだ妊娠検査薬で陽性が出て、
胎嚢はまだ確認出来てないのですが2人目を妊娠しているみたいです🤗

最近はもっぱらスキニージーンズばかり履いていたので
すが(1歳児を追いかけるにはスカートは危なくてスカートははくことほぼありません!)
かなりお腹を締め付けているため新しいズボンを欲しいと思っているのですが、、
皆さんこの時期、スカート以外はどんなものを着ていましたか?♬

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にスボン入ってます、、、
家にいる時は緩めのガウチョパンツを履いてます。

• あき

あき

ありがとうございます😍

• 10月6日
🐬

私もスキニーとかタイトな服はがりでしたが、妊娠中は楽天でマタニティ用のスキニー買って履いてました💡

• あき

あき

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます♬

• 10月6日
トトロ

ウエストゴムで紐で調整できるズボン
オールインワン サロペット
ばかり履いてます〜😝

• あき

あき

ありがとうございます😊
    トトロさん妊娠10週なんですね♡
    私は生理が2週間遅れたので検査薬をしたら陽性で、おととい病院へ行ったら胎嚢まだ確認出来ませんでしたー!
    来週の金曜日に再度受診で、そわそわしながら過ごしています!😂
    トトロさんは何週の時に胎嚢確認出来ましたか?♬

関係ないお話ですいません。笑

• 10月6日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます💕私は6wで心拍まで確認できたのですが、早い方だと思います!
    2人目だからか、すでにスキニーとかの締め付けがダメで緩い服装ばかりです😅

来週の金曜日まで長〜く感じますね😭無事にすくすく育ってますように🙏✨

• 10月6日
ママリ

ゴム系のズボンかスカート+夏用腹巻です🙆‍♀️
2人目はお腹出るのが早いのかかなり早い段階でゴムでも気になり、ズラして腹巻でお腹冷えないようにしてます💦