※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

インスタに詳しい方教えていただきたいです。普通の投稿をしようとして…

いつも大変お世話になっております‼️

インスタに詳しい方教えていただきたいです。普通の投稿をしようとしても全然出来ません・・・。「まだ投稿されていません。もう一度実行してください」と出ます。文章が長いのかなと思って少しずつ短くしても出来ずかれこれ一週間投稿出来てません。先月の13日から入院しているのですがそこから10回くらいは普通に投稿出来ていました。時々上記のような文章が出る事がありましたが、文章を短くしたらすぐに投稿出来ました。やはり私の文章が長すぎるのでしょうか??それとも電波の問題でしょうか??

コメント

ママリ

一度電源を切ってみる、
アプリ自体閉じてもう一度あける
アプリを更新する

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん🎶
    お返事ありがとうございますm(_ _)mやってみます!

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    間違えてアンインストールしてしまい、パスワードも忘れてしまい入れなくなってしまいました・・・。どうしたらいいのでしょうか??😭😭😭

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    パスワード忘れた際にログインに関するヘルプ押せますか??

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    押せます❗️G-mailに送りましたと出るのですが、G-mail見ても来てないんです。。。

    • 10月6日
ママリ

写真貼っときますね!

ママリ

👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻

ママリ

👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻

ママリ

メール自体届かないのですね
その場合は

ママリ

続き👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

  • ママリ

    ママリ

    わかりますかぁ?😅

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)mただよく分からなくなってきました。。。新しいアカウント作った方が早いですかね??めっちゃショックです(ノ_・。)投稿出来ないよりログイン出来ない方が困る~。。。

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    ユーザー名は覚えてますか?、
    私の友達もログインできなくなって新しいの作成した子います😭😭😭💦💦

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    ユーザー名は覚えてて、検索すると私のアイコンもアカウントも出てくるんです😭😭

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    Facebookはしてますか?そこで連携できるみたいなんですが、。

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    やってないんです・・・。

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    見れますか?
    https://www.instagram.com/accounts/password/reset/?hl=ja
    ここでユーザー名いれるとでてこないですかね

    • 10月6日
ママリ

ここのページにいきます

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    貼ってくださったリンクからは見れないんですけど、そのページ行きました❗️そこで入れてもダメなんです。。。

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    サポートリクエストにログインできないことを伝えるといいと書いてます!

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    やってみます‼️

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってください😭💦💦💦💗

    • 10月6日
ママリ

これです!!!!!!

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    押すんですが出来ません・・・。アンドロイドでも生けますか??

    • 10月6日
ママリ

アンドロイド版は、、、

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    格闘したんですが、サポートリクエストのページにたどり着けません・・・。もう無理ですよね( ;∀;)新しいアカウント作っても、もしパスワード思い出せば前のアカウント開けますよね??

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    開けると思います😭✨

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    もう少し頑張って、無理そうなら新アカウント作ります・・・。いろいろしてくれてありがとうございました( ;∀;)( ;∀;)

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    お力になれず😭💦💦💦
    思い出せますように😂💓💓

    • 10月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    こんにちは‼️

    もしかしたら昨年の手帳に書いてあるかもと思い、主人にお願いして探してもらったらパスワードを見つける事が出来ました❤️そして無事にログイン出来ました💫お騒がせしました。。。そしてお力添えありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    良かったですね😭💓💓💓
    パスワード忘れちゃいますよね😭💦💦
    とんでもないです💗✨
    これからはログアウトしないよう気をつけてください😂💕

    • 10月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん💛
    ほんとに・・・。すべては私の不手際です(ノ_・,)スクショしたんでまた書き写しておきたいと思います!本当にありがとうございますm(_ _)m

    • 10月7日