※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんが他人に抱かれると泣き、母親に抱かれると笑うことがあります。抱っこ紐やおんぶ紐でも泣き止まず、人見知りかどうか疑問があります。

4カ月で人見知りってするんですかね。
私以外の人が抱くと瞬殺で泣きます。
旦那もダメです。

私が抱くとすぐ泣き止み
私が抱いてると誰にでもニコニコ笑います。
上の子はよく泣くけど
誰かに抱っこされたら泣き止んでたなー。

他の人が何試してもダメでした。笑笑
抱っこ紐✖︎おんぶ紐✖︎

これ人見知りですか?😂😂😂

コメント

deleted user

娘もそれくらいからパパ、ママ以外ダメになりました😱💦
特にお祖父ちゃんがダメになってしまい、未だにダメな時があります🙈
おばあちゃんは好きみたいです笑

  • ままリ

    ままリ

    早い子は早くから人見知りするんですね😂
    未だにダメな時あるんですね💦
    うちの子もいつまで続くのかなー😂
    おばあちゃんって懐かれるイメージあります!笑笑

    • 10月6日
はじめてのママリ

人見知りだと思います😂
うちも1番上の子が3ヶ月から始まりました!
私以外ダメでした。
今でも家族や親族以外の人だと人見知りしてます。

  • ままリ

    ままリ

    3カ月からですか!
    早いこは早いですね😂

    • 10月6日