※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、社内での関係や行動が気になる女性の相談です。要素が多く自己嫌悪しており、信じる要素を求めてしまう状況です。

旦那が浮気してるかもしれません。


毎日仕事終わり 帰りの車で 同じ会社の女性と電話。
その人のラインのみ削除している。。


私と旦那が社内恋愛だったのですが、
相手の女性は、旦那へ行為があるのことが
私からみてもバレバレでした。。
社内に報告した時もみんなが 相手の女性が悲しくなるね〜と言われるくらいバレバレでした。。

旦那も好意を持たれてることが嬉しいのか
私と付き合う前から都合良く使っていたことも知っています。
私と付き合う前から旦那は彼女がいてもご飯食べ行く相手がいないと誘い、奢ってもらう。
なんなら家にも呼んで一緒にお酒飲んでそのまま一緒の布団で寝ることも多かった。
旦那が好きなグループも好きになる。
産後里帰りしてる時仕事といい、その人とご飯に行っている。また、新しく入った女の子がその女性の部下になるので馴染めるように3人でカラオケへ。

(複雑なんですが、分かりやすく、 旦那 エリアマネージャーで、疑ってる女性は店長みたいな位置)

私と付き合ってからは 毎日一緒にいて、部屋にも写真をたくさん飾っていたのでそう言うことはなかったとは思いたいけど、実際わからないです😢

その女性と仕事以外では関わって欲しくないことを伝えたら 当たり前にそうだよ。浮気疑うならもっと容姿のいい人にしてよ〜 と冗談交じりに言われました💦

仕事のための電話そう思うようにはしてますが
疑ってしまう要素も多く自己嫌悪です😭
みなきゃいいのに携帯も見てしまい自己嫌悪笑
信じる要素がほしくてみてしまいます。
で、毎回これだからなんかもう嫌になります😭

コメント

m

心配になっちゃいますね🥺
いま🍒さんは同じ会社で働いてはないのですか??
会社に仲良い人がいたら会社内で旦那さんとその女性がどんな感じなのか聞きたいですね(T ^ T)
ラインを消してるのがひっかかります。。

  • ママリ

    ママリ

    今、育休中で一様在籍はしてます!

    会社では接点もなく、ほんと仕事終わりみんなが帰った後にやってるみたいで💦
    その人だけ消えてるのが一番怪しくて💦

    • 10月6日
nana

浮気してるかもしれないって時が1番辛いしモヤモヤしますよね😭
毎日女性と電話してるのは携帯みたから分かったことですか?🤔

私もよく携帯見ちゃいます…😔

  • ママリ

    ママリ


    携帯見なければいい話なんですが💦
    気になってみてしまいます💦
    安心したくてみてしまいますよね😂

    • 10月6日
  • nana

    nana

    こっそり見てるから何か見つけても逆ギレされそうですよね…😓
    私もよく気になったことあるけど言えないな〜って感じです😂

    • 10月6日
deleted user

わたしなら、耐えられないです、、、、

独占欲強いのかもしれませんが
女と二人でご飯の意味、、、
仲良くなるカラオケなら
会社全体で飲み会なり知ればいいのに
3人でいく意味、、、


考えただけで、ストレスでおかしくなりそうです、、、、

  • ママリ

    ママリ


    仕事って割り切って仕舞えばいいのですが😂
    難しいですよね💦

    旦那も同じように私が男性と連絡を取る、友達の彼氏も交えて3人で会ったのもショックと言われてしまったので😂
    だんだん私もそういう感じになったのですが😂自分のいいのかい!って感じです😂

    • 10月6日
RIE

男っていつまでモテてたい意識強いんですかねー。

2人きりとかじゃ
なかったですが
飲みに行ったりしてました!
嘘ついて。

怪しくて私も携帯見ましたが
非表示とか消したりしてました!

写メ撮っといて少し泳がせてから後日詰めました。笑

ちなみに私も社内恋愛だったので相手も知ってます!

  • ママリ

    ママリ


    女性が多い職場で、頼りにされるようなので、結婚したらね、もてない努力をするんだよ!と伝えております😂

    嫌ですよね💦
    社内恋愛だから相手がわかってしまうのも嫌です💦わら

    • 10月6日