※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

0歳児におすすめのことを教えてください。

0歳児のうちにやっていて良かったこと、やっておけば良かったことあれば教えてください😃
子どものためにでも、記念のためにでも(*^^*)

コメント

毎月の寝相アートは見応えありますよ!

• ai

ai

ありがとうございます❗
    今月、やっとですが寝相アートに参加します💦
    毎月だと成長感じられていいですね♪

• 10月6日
はじめてのママリ

1歳になると有料!っていうキッズスペースも増えるので、0歳のうちにもっといろんなとこいって無料の時期を楽しんどくべきだった〜!と思ってます🥺

• ai

ai

参考になりました!気にしたことなかったです💦
    今のうちに行きます🐤

• 10月6日
はる

私は子どもが3か月くらいから絵本の読み聞かせを始めました⭐️今では絵本大好きです😊言葉もたくさん覚えますし、よかったら試してみてください♬

• ai

ai

絵本毎日読んでます☺️でも最近新しい本購入してないので購入します🍀本好きになってくれたんですね🎵ありがとうございます、はげみになりました❗

• 10月6日
  • はる

はる

もうされていたことをアドバイスしてしまいすみません💦

本は何を買うか悩みますよね💦近くに図書館ありますか?赤ちゃん用の本もたくさんあるのでおすすめです😊

• 10月6日
  • ai

ai

いえいえ💦図書館もいってたのですが、最近ちょっと面倒になっていました😅また行ってみようかなー!
    絵本選びがなかなか迷ってしまいますね。久々に新しい本を読ませようと思います😃ありがとうございます🍀

• 10月6日

オイルでのベビーマッサージ、やってて良かったです🎵
便秘解消、保湿、汗疹の痒いときも和らぐようで・・
イヤイヤ期でも、マッサージねだってくる姿は癒されます🤭

• ai

ai

オイルでのベビーマッサージ最近動き回るからやめてしまいました💦また再開します!アドバイスありがとうございました☺️イヤイヤ期でも求めるのかわいいですね✨

• 10月6日
ととろ。

家の片付けというか、準備ですね(><)

ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、歩くと成長が早いので、先手先手で動いた方がこっちもイライラしないし、危険も回避できます🙆‍♀️

• ai

ai

ありがとうございます❗
    片付け頑張ります

• 10月6日