※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
産婦人科・小児科

娘ちゃん1週間くらい前に風邪引いて鼻水がひどくてかかりつけの病院に行…

娘ちゃん1週間くらい前に風邪引いて鼻水がひどくて
かかりつけの病院に行って薬飲んで良くなったかなって思ったけど一昨日?くらいからまた鼻水がひどくて
あと鼻水つまっちゃって喉にいってたんが絡んで苦しそう💦

昨日の夜熱計ったら38度で、寝つきはいいし食欲もあるから様子見てって思ったけど
さっき目が覚めた時に娘ちゃんの様子みたら
やっぱり体が熱いしぐっすり寝てるけど起きたらまたしんどそうだから病院に連れて行こうかなって思ってます。

土浦協同病院って日曜日でも救急で見てもらえますかね?

娘ちゃんが起きたらとりあえず病院に電話してみようと思います。

コメント

y

RSではないですか?💦
うちのも長かったです😢