※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

性行為最後が9/22避妊あり9/27から下腹部痛、めまい、たまに吐き気。←眠…

性行為最後が9/22
避妊あり

9/27から下腹部痛、めまい、
たまに吐き気。←眠かったりお腹が空いてたのかも。

9/27〜10/5 基礎体温大体35.3

さっきからなんか火照るな〜と思って
測ったら35.9
(いつも起きてから測ってます)

オリモノおとといまで水っぽい、透明、少ないし
毎日は出なかった。

昨日からなんか白っぽい?ネバっとしてる?
感じでした。

これは排卵したってことでしょうか。

今も足の付け根痛いです。

ちなみに産後まだ生理きてません。
完母です。


どなたか同じような方や似たような症状があったこと
あるかたいますか。

コメント