※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

岡山市のラーメン太郎?にレモンラーメンを食べに行きたいのですが、子ど…

岡山市のラーメン太郎?にレモンラーメンを食べに行きたいのですが、子ども椅子などあるのでしょうか?ないなら諦める予定です!

コメント

はるママ

妊娠中には何度か行ってますが見たことないのでないと思います( ˊᵕˋ ;)💦
全席テーブルなのでベビーカーで行けば椅子を避けて置けると思います!

ただ床がベタベタするので足元にはお気をつけて…

おもち

自分で椅子に座って食べれる月齢のお子さんならそれ用の子供椅子ありますよ!1歳9ヶ月の息子とたまに行きます😊ただ、ベタベタするしベルト?とかないタイプの木の椅子なので腰座ったばかりとかなんでも舐めちゃうお子さんには借りるのおススメしないです😱💦

• あお

あお

子ども椅子あるのですね!息子ももうすぐ1歳9ヶ月になります😊食べてみたいので行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月6日
  • おもち

おもち

店に入って右奥の水コーナーの奥に置いてあります。私たちはいつも勝手に借りちゃってます😂笑
    子供用の器やフォークなども貸してくれますよ😊✨

• 10月7日
  • あお

あお

詳しくありがとうございます😊ラーメン久しぶりに食べに行くのでたのしみです!

• 10月7日