※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が夜泣きか不安で、泣き止まない状況で焦りました。抱っこで落ち着いたが、息がヒクヒク。夜泣きの経験がなく、今後の対応に不安がある様子です。

これが夜泣きなんでしょうか??
9時半に寝かしつけた息子が、さっき腕がピクピクっとしたな〜と思ったら急に大泣きし始めました😨
10分くらいいつもとは違うすごい泣き方で泣き続けて、どこか痛いのかと思って体をチェックしたり抱っこでユラユラしても全然泣き止まず😨
おっぱいも1回くわえてすぐ拒否してまた泣き始めました
今まで夜泣きっぽいのはした事がなかったのですごく焦りました💦💦
その後は声をかけ続けながら抱っこでユラユラしてたら落ち着いてくれたんですがしばらく息がヒクッヒクッてなってて可哀想でした😭
横で寝てる今も少しヒクってなってます💧
夜泣きってこんな感じなんですか??
また泣いたら…と思うと不安でなんだかうまく寝れなさそうです😭

コメント

ぱき

息子も、なにか日中でびっくりした事や凄い泣いたことがあるのと寝てる最中に思い出して
大泣きすることあります😊
びっくりしますよね!

• ママリ

ママリ

今日初めて自分で立とうとしててすごくはしゃいでいたので、それを思い出しちゃったのかな…?😭
    すごくびっくりしました!まだ心臓が少しドキドキしてます😥笑

• 10月5日
  • ぱき

ぱき

わかります。もともと夜泣きしない子がいきなり夜泣くとびっくりしますよね‼️

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

#8000に電話しちゃうところでした😭笑
    共感してくれて安心しました😭ありがとうございます✨
    このまま様子見てみます🥺

• 10月5日

ぎゃー!って感じの泣き方ですか??
疲れた日とか、起きすぎてた日に、たまにそうやって夜泣きします😅

• ママリ

ママリ

そうですね…叫ぶような、どこか痛いんじゃないか?って感じの泣き方でした😭
    今日買い物とかで忙しくて全然お昼寝出来てなかったせいかもしれないです💦

• 10月5日
ママ

娘もたまに突然泣きます😂
抱き締めて大丈夫だよって言うとだんだん落ち着くのでおろして寝かせるんですが、びっくりしますよね😦
また泣くんじゃないかって思うけど意外と一回泣いたらそのまま朝までコースが多いです。笑

• ママリ

ママリ

あんなに泣いたのは初めてだったのでびっくりでした😭
    その後は3回くらい起きましたがいつも通りだったので安心しました💦
    夜泣きだったんですね😓病気とかじゃなくてよかったです😭

• 10月6日