※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那さんは写真撮ってくれますか?うちは言わないと撮りません。今日も半…

旦那さんは写真撮ってくれますか?
うちは言わないと撮りません。
今日も半日出かけて遊んだのに、写真1枚も撮ってなかった。
私なんて、旦那と子供の何げない写真とかいっぱい撮ったのに。
前にも、もっと子供と私の写真撮ってほしいってお願いして、わかったって言ったのに、全然。
なんか、見返しても旦那と子供の写真ばっか。
なんか、悲しくなりました。私の方が子供と一緒にいるのに。
写真を振り替えってのに思い出は旦那の方が多いなんて😢

コメント

ぴょん

あーうちも言わないと撮ってくれないです。
そういえば自分と子どもが写ってる写真いつ最後に撮ったかな、、、(笑)

  • あこ

    あこ

    やっぱそういうもんなんですかねぇ💨
    何げない写真とか撮ってほしいのに😞

    • 10月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    指示して撮ってもらうとやはりちょっと不自然ですよね(笑)
    子ども単品の写真は撮るのに😒モデルが悪いからですかね?(笑)

    • 10月5日
  • あこ

    あこ

    指示しなくても撮ってよ!って毎回思う💨
    うちは子供単品の写真ですら、ほとんど撮らないですよー😵

    • 10月5日
ドーナツ

家でも外でも撮れる距離にいるときは撮ってます

お昼寝
ご飯あげてるとこ
息子が私の足にしがみついてるとこや
髪を引っ張ってるとこ 笑
一緒に歩いてる後ろ姿
等なにかしらいつも撮ってます

  • あこ

    あこ

    うらやましい!!
    そういう写真求めてるのに全然😢
    撮ってって言って撮ってもらってるからカメラ目線の写真ばっか💨
    旦那のはそういう写真いっぱいあるんですけどね。

    • 10月5日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    いっそ指示してみたらどうでしょう?

    今からご飯あげるから
    カメラ目線はしないけど色んな角度から撮って!
    とか💡

    散歩してるときに
    後ろから撮ってーとか☺

    写真を撮るクセみたいなのがつくまで言い続けるしかないかもしれませんね💦

    • 10月5日
  • あこ

    あこ

    何回かそういうことしたけど、なんかめんどくさそうに撮ってました💨
    そして、何回か続けてるとうざそうな感じで撮るから、こっちもそんなんで撮ってもらっても自然体でいけないからもうやめました💨
    さっきも、思いを伝えたんだけど、わかったってスマホ見ながら言われた👊
    そういう人だって諦めるしかないのかな😢

    • 10月5日
みん

撮ってくれません!!😂
この前「めっちゃ良いシャッターチャンスじゃない?!」って時にも撮ってくれてませんでした_(:3」 ∠)_
たまに「撮ろうか?」って聞いてくれるけど、そうじゃなくて自然体の写真を撮っていてほしいのになぁ..って思います😭
ほんとアルバムには旦那と息子の写真が増えてなーんか悔しいです😑

  • あこ

    あこ

    めっちゃわかります!!
    そうそう!自然体の写真撮ってほしいですよね!!
    うちも旦那と子供の写真ばっか増えてて悔しくなる😢

    • 10月5日
deleted user

たしかにそう言えば撮らないですね😣!
娘が生まれてからでも30枚も写真撮ってないと思います💦

  • あこ

    あこ

    うちもそうかも 笑
    男の人ってそういうもんなんですかねぇ💨

    • 10月5日
ぷーちゃん

写真が趣味なので動画も写真も撮ってくれます( ´•ᴗ•ก)
ただ、スッピンブスのときも撮られるので息子だけ撮って!!!って強く言います😂😂😂

  • あこ

    あこ

    えー!!いいですね!うらやましい😆
    スッピンでも撮ってほしいです!!何げない写真がほしい!!

    • 10月5日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    旅行とか行くと400枚とかですよ?!🙄🙄
    それも編集したりパソコンに保存もしてくれるので助かってますが🤣
    半目とかめっちゃありますよ(笑)

    • 10月5日
  • あこ

    あこ

    えー!!!なんて素敵な旦那さん😆
    半目とか全然いいじゃないですか!!
    そういう自然体な写真が私は欲しい😆
    だって、撮ってって言って撮ってもらう写真なんて、そんな写真絶対撮れないですよ!!

    • 10月5日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    なんか旦那は自分の小さい頃の写真が全然なくてけっこう辛かったみたいです😂😂
    それで自分の子供はたくさん撮るって決めていたみたいなんです🥺👍
    確かに自然体な写真っていいですよね😭💕

    • 10月5日
  • あこ

    あこ

    うちの旦那も小さい頃の写真ほとんどないらしいですよ💦
    同じなのに💦
    それで、子供も同じ辛い目にあわせないように写真たくさん撮るって言う人と、自分も撮ってもらってなかったから撮らないって言う人にわかれるんですかねぇ😅
    もう本当に嫌になる💨

    • 10月5日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    あーなるほど😅😅
    だから撮らないパターンの人もいるんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    できたら撮ってほしいですね😭😭😭あとで見返したら面白いしこんなに小さかったんだーってウルウルなります😭💕

    • 10月6日
ゆの

全く撮ってくれないです!
息子と私の自撮りばかりではなく…😂
本当、なにげない写真とか欲しいですよね!分かります😭
義母の家に行き、一緒に出かけても!
義母も撮ってくれない人なので…😒
旦那と息子と義母の3人の写真ばかりで、だんだんと腹立ってきますよ〜🤣笑

  • あこ

    あこ

    そうそう!
    なにげない写真ほしい😆
    旦那と子供の何げない写真はいっぱいあるのに!
    今日さすがに腹立ってそのことで一言言ったけど、わかったってスマホ見ながら 言われたから全然わかってないと思う👊
    うちの義母も写真撮らないですよ!むしろ、義母と子供で遊んでたら、「こういうの写真撮ってよ!」って言われたし!
    もう子供と旦那の写真撮るのやめようかな💨

    • 10月5日
にじのまま

撮って!と頼んでも撮ってくれません。笑

  • あこ

    あこ

    それはムカつきますよね💦
    そういう時は諦めるんですか??

    • 10月5日
  • にじのまま

    にじのまま

    諦めます笑
    喧嘩になる方がめんどくさいので、、、。

    • 10月5日
  • あこ

    あこ

    うちはさっきそのことで一言言ったらケンカになったところです 笑
    確かにめんどくさい。。
    そういう人だって諦めるしかないか💨

    • 10月6日