※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問に一番乗りで回答しすぐ回答消しちゃう方ってなんなんでしょうか?以…

質問に一番乗りで回答し
すぐ回答消しちゃう方ってなんなんでしょうか?
以前タイムラインにある質問に続けて10問ぐらい回答してたのでアレ?って疑問に思いました😂
ボーナス目当て?
サクラ?
よくわからない方がいるので謎です。

コメント

🐬

同じ人か分かりませんが、私が投稿したのにコメントがついてて見に行ったら既に削除されてて見れなかった事あります(笑)
何かしら意図があっての事なのか、単に間違えたから消したのか分かりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も回答消されてしまって
    読めなかったのがモヤモヤです。
    読まれたくなかったのかな、、?

• 10月5日
あんこ

私が回答消す時は、回答した後的外れだなと自信がなくなる時です。

いったん自信なくなると2つくらい連続で自信なくなる時があります

10個はさすがに経験ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    そういう方もいらっしゃるということも理解しなければですね!
    順番に質問みては消えてたので疑問に思っちゃいました💦
    お名前までは覚えてませんが
    アレはなんだったのか知りたいです(笑)

• 10月5日
ママリン

回答してみたものの、なんかやっぱりおかしかったかなと思って消したり、
書いたものの、質問者さんの返信率が悪い方(緑色)の方だったりすると、やっぱり答えるのやめよ〜って思って消したりしてました😅
さすがに10問も続けてなんてありませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    私が見た方がちょっとある意味凄かったので悪い印象にしか思えなかったです💧
    質問のジャンルもバラバラで
    回答も一番乗りで
    謎でした(笑)

• 10月5日