※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが眠りに入る瞬間に一瞬だけ呼吸が速くなることは普通の現象です。心配は不要です。

今日で生後2ヶ月の子どもを育てています。気になったのですが、眠りにつく瞬間?深い眠りに入る瞬間に「ヒクヒクヒクヒク」と一瞬だけ呼吸が速くなります。寝入りの時に必ずなっているような気がします。それ以降は普通の呼吸に戻ります。これは、普通ではないのでしょうか…?調べてみましたが同じような話が見つからなかったので不安です。

コメント

みーちゃん

そういえば娘もなります! おしっこが出たのかなー?とか思っていました!

  • な

    そうなんですね!!安心しました。そう言えばおしっこが出た時かも知れませんね。

    • 10月6日
あんこ

大人でもなりますよ〜
私もなります。
理由は忘れましたが、問題ないはずです

  • な

    大人もなるんですね😳安心しました。

    • 10月6日