※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

時間が経ってもよれにくいベースメイクが知りたいです(´・ω・`)下地、…

時間が経ってもよれにくいベースメイクが知りたいです(´・ω・`)
下地、ファンデーションでこの組み合わせがいいよ!っての教えてください🙇‍♂️
ちなみに春夏秋は混合肌ですが、冬になると乾燥気味になります💦

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしはずっと
プリマビスタの下地と
お粉はシャネルです!!
下地はいろいろ冒険しましたが
デパコスよりプリマビスタの下地が
一番しっくりきました🌟
でも、少し乾燥しがちかもです😭
個人差はありますが…

ちーた

下地とファンデーションはFANCLというメーカー使っていますが、崩れやすいところだけ、キスマットシフォンUVホワイトニングベース塗ってます。ファンデや下地色々使っていますが10年以上鼻周りはこれです。テカらないけど乾燥しない。プリマヴィスタの有名な下地は私は乾燥して合わなくて。
あとプチプラではないですが、仕上げにエレガンスのラプードルのパウダー崩れませんし自然な美肌に見えます。長持ちするので高いけど損はないです。

おもち

プリマの下地使ってます!!
なに試しても
これが一番です、、、!

ノーファンデなので
さらっとお粉だけつけてます!

ぴこぴこ

下地はこだわりなく使ってますが、ファンデーションはずっとレブロンのカラーステイを使ってます!
若い頃は混合肌用を使ってましたが、最近乾燥が気になって切り替えたらめっちゃよかったです🥺✨
カバー力もあって肌荒れしにくいです。

仕上げはプチプラではないんですが、NARSのルースパウダーがオススメです。
透明感があっていいです✨

2児mama

みなさんコメントありがとうございます✨
まとめての返事ですみません💦
参考にさせていただきますね😌