※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホmama☆
妊娠・出産

妊娠中で逆子の可能性があり、性別が分からず重曹で性別判断を考えている方がいます。重曹で性別を判断し、産まれた赤ちゃんの性別が一致した経験のある方いますか?

カテゴリーが違ったらすいません😣💦⤵️ 今、3人目を妊娠中なのですが、検診の際、逆子ちゃんになってて、妊娠8ヶ月になってもまだ性別が分かりません。そこで、知り合いから重曹に尿をかけるとその結果で性別判断が出来るという話を聞きました。迷信だとは思いますが、ちょっと気になっています。それで、皆様に質問なのですが、実際に重曹で性別判断をして、産まれた赤ちゃんの性別が一致していたという方はいらっしゃいますか❔よろしければ教えてください。

コメント

mino㌰

重曹はわからないのですが、中国式産み分けカレンダーで検索すると出てくるのですが、生年月日と受胎日入力すると、赤ちゃんの性別が分かるやつなのですがどうですか?
ウチはそれで、2回性別当たってました。

• マホmama☆

マホmama☆

教えてくれてありがとうございます🤗さっそく試してみたいと思います😀

• 10月6日