※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

今日義実家の法事がありお寺も参りご飯も食べて家でのんびりタイムの時…

今日義実家の法事がありお寺も参りご飯も食べて家でのんびりタイムの時、双子がずっと物の取り合いの喧嘩。あれがいい、これは嫌、あっちがいい、あれじゃないと嫌とエンドレスにキーキーキャーキャー。
私も最初は優しき言っていたのですがあまりにしつこいのでもーメンメするから座るなさい!!と怒鳴りふたりを座らせ怒ってしまいました😭
もちろん、注目の的。泣き叫ぶ双子。笑
その後ちゃんとお互いごめんなさい言えてぎゅーして終わったのですが…冷静になって大丈夫だったのかなぁと…みなさまならどうされますか?😭

コメント

A

なーんも注意しない親よりいいです!しかもちゃんとごめんなさいができるからいいこ♡♡

♡

なんも注意しない親よりマシですよ!
それに最後ちゃんとごめんなさいできるからいい子です♡
完璧な親なんてこの世にいませんから大丈夫ですしみんな同じように経験してると思います!

ひよこちゃん

同じことしますよ!
というか、それ以外の方法が思いつきません😅
私ならもっと語気が荒くなっちゃうかも笑