※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那のLineスタンプのチョイスについて、愚痴です(T-T)アニメ・漫画好き…

旦那のLineスタンプのチョイスについて、愚痴です(T-T)
アニメ・漫画好きで、女キャラのスタンプ送ってくるのはまぁ良いんですが、イラストとセットで添えられている台詞にイライラします・・・w

『毒舌ツインテール』
『毒舌ツインテール2』
『金髪ツインテール』
『毒舌だけどかわいいなるせちゃんスタンプ』
『敬語で責める女子スタンプ』

ここら辺が多いです( ´△`)
特に旦那ツインテール好きって訳じゃないのにw

一度、「イラッとするから蔑まれて喜ぶドM男に送れや」って返してから、一時期減ったんですが、最近普通にまた送ってきます。
あんまり言うのもな~と思うレベルではありますが、毒舌ツィンと敬語責めは特にイライラ・・・・。。

このくらい流すべきなんでしょうか(´・ω・`)

コメント

ぐでたま

すみません、本気で悩まれているのだとは思いますが、笑ってしまいました😅
萌えキャラ系のスタンプや毒舌なるせちゃんスタンプ、実兄がよく送ってくるのでなんとなく気持ちわかります。
私だったら、そのキャラ嫌いだから送らないでーっと、軽く言ってみて、それでも送ってくるようだったらもう諦めますね💦
でも、そのスタンプ送ってきたときの返信はかなり冷たくします(笑)

• のの

のの

そこまで深刻な悩みではないですが、イライラが地味に積み重なりますw
    文字よりスタンプ返事が多くて、毒舌ツィンの『どこが悪いの?あたま?』とかしょっちゅうです(´д`|||)
    需要がある人に使えば良いのに~ってw
    お兄さんからくるのもなんか複雑ですね(T-T)
    私も返事は冷たいかもw
    あんまり考えず流すのが良さそうですね~^^;

• 4月16日