※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

無印良品週間中ですが、それが終わってから衣類は安くなるから衣類は買…

無印良品週間中ですが、それが終わってから衣類は安くなるから衣類は買わない!とネットで拝見しましたが、今回もそんな感じなのでしょうか?
またそうだとしたら、どのくらい日が経ってからSALE品となるのか分かる方居ましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

晩夏ものはセールになるかもしれませんね🤔
フランネルとかセーター類はこれから売り出すのでセールにはならないかな?期間限定で少しだけ安くなるキャンペーンはあると思います!それは大体金曜から始まってる気がします😊

狙ってるモノがあるんですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    欲しかったもの、フランネルでした!( ´ ` )
    詳しくありがとうございます。時間あればまた覗きに言ってみようかと思います👧🏻

• 10月6日

退会ユーザー

フランネルでしたか!
    フランネルは良品週間始まる前に期間限定価格やってましたね😊
    今は2点で一緒に買うと安くなる割引やってますが…2点もいらないなら、期間限定待った方が安いと思います✨定期的に安くなるので!
    私も次にフランネルが安くなったら娘の服を買いたくて待ってます😍

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

始まる前にやってたとか😓💦定期的に安くなるならばようすみてみます😄
    お子ちゃまにも着せたらオシャレですね💕私も着せてみようかな⭐️

• 10月6日

退会ユーザー

親子コーデも可愛いですよね😊💕
    早く安くなってほしいですね✨

• 10月6日