※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

妊娠して情緒不安定になっているのか、最近長男の成長が寂しくてたまり…

悩みと言うよりつぶやきになりますが、、
妊娠して情緒不安定になっているのか、最近長男の成長が寂しくてたまりません😭
あんなにママ、ママで少しはママ離れしてー!と思っていたのに、気がつくと自分で出来る事が増え私に頼ることも減り、まして甘えてママ、ママなんてもうなくなりました😭
昔と変わらず私の事は誰よりも心配してくれる優しい子なのは変わりませんが、これからもっと親離れしていくんだな〜と思うと涙が、、😢
沢山イライラもして怒ってきたし、あんなに甘えたがっていたのに全部を受け止めてあげられず寂しい思いもさせました。
もうあの時には戻れないのに、、。
私たち両親の愛情はきちんと伝わっているかな、、。
きっとそのうちこんな気持ちを忘れてしまうくらいな反抗期がくるかもしれません。
でも今はただただ息子の成長が止まってほしいと願ってしまいます😢
本当に子供の成長は早いです。
これからは今まで以上に後悔しないようしっかり愛情を伝えていけたらいいな〜と思います。

コメント