※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

新生児がお昼寝から目覚めてから2時間半泣き続けている。こんなに体力があるのか不思議で、自分も泣きたくなる。

お昼寝から目が覚めてから4時間半、沐浴しておっぱいも飲んでオムツも替えてるのに2時間半泣き続けています。新生児ってこんなに体力あるんですか?もうこっちが泣きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!
上の子の世話もあるので、辛いですよね。
私はもうおっぱい吸わせまくってました。うちの子は泣き止んでくれました。

• ぴ

上の子は、ギャンギャン泣いてる次男の横でスヤスヤ寝てます😂
    おっぱい吸わせても唸って泣いて暴れます😨もうお手上げなので布団に置いて見守ってます、、

• 10月5日
ママリ

うちもほとんど泣いてました。
寝るまで泣いてました🤣

• ぴ

そのうち疲れて寝るだろうと思ってからもう2時間経ちます😂 いつ寝てくれることやら、、

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

これくらいの時間から寝かしつけて気づいたら朝5時だった、、とかしょっちゅうでした😱
    でも大丈夫です!!笑
    そんな娘も1ヶ月半くらいから少しずつ寝る時間も長くなって、3ヶ月入ってすぐからは指しゃぶりで勝手に寝て12 時間ぶっ通しで寝てました🤣
    寝かしつけもないし夜中も起きないし、赤ちゃん育てるってこんなに楽なんだって思いました🤣

• 10月5日
  • ぴ

新生児の頃の方が寝ないし泣いてたってかんじですか?🥺
    上の子のときは生かすのに必死すぎて全然覚えてなくて、、(笑)

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月半までがほんとーに寝ないし泣くしでご機嫌タイムとか皆無でした🤣

• 10月5日
  • ぴ

うちの子も後から落ち着くタイプだと信じてがんばります…🤤❤️

• 10月5日
はじめてママリ

魔の3週ですかー?
泣き続けるし、抱っこで寝たと思ってソファに座ったら起きてまた泣くしでめちゃくちゃ大変でした😭午前中と寝る前がひどかったです😅私は一緒に泣いてましたよー😭笑

• ぴ

もう4週目になります🥺 日中や夜中は何ともないのですが沐浴後から覚醒することが多く、今日はとくに酷かったです😭😭
    どうしたらいいのーって涙ボロボロでした😂

• 10月5日