※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

岐阜市、各務原市でキッズカットのお店を探しています。各務原イオンのストラッセについて口コミを教えてください。他におすすめの美容院があれば教えてください。

岐阜市、各務原市あたりでおすすめのキッズカットのお店探しています!
2歳の男の子です👦

各務原イオンのストラッセというお店が気になっていますが、利用したことある方、口コミ教えてください✨
他にもおすすめの美容院あれば教えてください🙇

コメント

3mama

うちも2歳 男の子がいます😊
先日、イオンのストラッセを初めて利用しました✂︎
DVDがたくさんあって好きなのを選べるので、集中して見てくれたので助かりました。店員さんも、子供に慣れていらっしゃるので対応も良かったです^^
髪型も思い通りの感じにしてくれました👐

ただ、お会計が4000円ほど取られたので、子供で4000円は高いなぁと感じました😰
2回目からはもう少し安くなるそうですが💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます😊
    やはり子どもに慣れてる点はいいですよね✨
    技術的にはどうかなと疑問でしたが、髪型も思い通りにしてくれたと聞いて安心しました!

金額はネットで3,000円と見てましたが、初回は登録料とかがかかるのですか?

• 10月7日
  • 3mama

3mama

あっ!私はネット予約ではなく通りがかりで、思いつきで行ったんです😂
    ネットで予約だと3000円になるのですね🥺💗

• 10月7日