※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後24日の娘が吐き戻しをしています。元気な様子で熱も37.2℃です。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

生後24日の娘の事で相談させてください。

1時間前にミルクをあげてゲップさせようと縦抱きにした所、ヨーグルト状のものをゲプッと戻しました。初めての量でピンポン玉くらいは戻しました。
その後も縦抱きにしてたらもう一度少量同じようなヨーグルト状のものが出ました。

今はとっても元気に手足バタバタさせてます。
熱も37.2℃でした。💦

同じような吐き戻しがあった方いらっしゃいますか?
病院に行った方がいいでしょうか?😭

至急お願いします…😭

コメント

ゆう

よくありますよ(*´꒳`*)大丈夫だと思います‼️

• ママ

ママ

サラサラしたものはこれまでもあったのですがヨーグルト状のものは初めてで💦
    今日の朝からミルクを変えたのですがそれは関係ないですかね?😭

• 10月5日
  • ゆう

ゆう

ミルク変えたとかは関係ないと思います(*´꒳`*)うちの子もよくあり、1ヶ月検診でいいましたが大丈夫だって言われました!

• 10月5日
  • ママ

ママ

そうなんですね😭💦
    素早い回答ありがとうございました😢💗安心しました😭😭

• 10月5日