※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
雑談・つぶやき

もうすぐ1歳7ヶ月の息子。わりとおままごとが好きで(とはいえ食べる真…

もうすぐ1歳7ヶ月の息子。わりとおままごとが好きで(とはいえ食べる真似事中心)おままごとのセットを100均で買ったが、物足りない様子。さらに追加してもすぐに飽きるだろうなぁと思いためらっていたので、私自身がお皿に『はい、これうどんね』『牛乳どうぞ~』『パンですよ~』なんてエアーで息子に渡してたら、息子はその通りにちゅるちゅる~ってしたりゴクゴクしたりパクパクしたりしてて。なんだかとっても感心したのと、おままごと追加代金が浮いた喜びとで、投稿しました(笑)

コメント

みかん

なんと可愛い息子さん😍
うちもママごとの食べる真似にハマってます💕
男の子だしいらないかなーと思いつつ買うほどでもなかったので段ボールで家にあるものでキッチン作っちゃいました😂
今は包丁で切るのにハマってます😊
子どもってお母さんのやることよく見てますよね✨

• ちょきちょき

ちょきちょき

お返事ありがとうございます❗️本当に大人のことよくみてますよね‼️感心させられることばかりです😆手作りのキッチン、良いですね🎵私もなにか作ろうかな✨エアばかりでなく(笑)

• 10月6日