※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ
子育て・グッズ

ひよこクラブ9月号応募者全員プレゼントの件です。

ひよこクラブ9月号応募者全員プレゼントの件です。ケアベアのお世話マルチポーチを応募された方ってもう届いてますか??

コメント

届きましたよ〜(^^)
二、三日前だったような🌼
愛知県です🌼

• ゴマ

ゴマ

ありがとうございます😊
    そおですよねーー

なんか周りの方々は、届いてるみたいなんですが、、
    私まだ届いてなくてil||li(つд-。)il||li

• 10月5日

退会ユーザー

仕事で応募〜発送業務をすることがありますが、こういうのって応募されてきたものを個人情報をデータ入力して、それから発送部署に回します。なので応募順です。たまに予想外の応募で商品や梱包資材が欠品すると1〜2週間くらい納品が遅れたりします。そういうイレギュラーを見込んで申し込み期日から発送まで1〜2ヶ月とアナウンスすることが多いです。(^^)ご参考になれば🌼

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

まだです💦私もずっと気になってます。あれって思ったら届くの10月末までとか書いてましたね。滋賀県です。

• ゴマ

ゴマ

ありがとうございます😊10月末とは書いてましたが、届いてる方もいらっしゃったりして結構ばらつきがあるんですね、、
    基本的に応募してから届くまで遅いですよね😂😂😂

• 10月5日