※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
子育て・グッズ

子供が食事中に器具を投げることでストレスを感じています。手づかみで食べるのは仕方ないが、対策が知りたいです。

ダイニングテーブルで、下の子は手づかみで食べてます🍚
なんでも手を伸ばして取ろうとしてお皿やマグ、フォークやスプーンをポイ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

30秒に1回は⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

拾っては投げられて拾っては投げられての繰り返しでプチストレスです😭

手づかみだから、仕方ないと割りきってますが、毎回⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッされるの本当に嫌だ😭

何か対策ないかなぁ😭

コメント

ママリ

対策ではなく気持ちの問題の解答ですみません😂

我が家はとりあえず何回も拾わず最後まで放置です笑笑
もうイライラ超えてやる気無くしてしまって😂

そして最後に一気に片付ける!それもそれではぁ〜…ってなりますが開き直れました笑笑

  • あかっこ

    あかっこ

    そうですよね😱ありがとうございました😭✨✨✨✨

    • 10月6日