※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
その他の疑問

今月の14日にウェディングドレスの衣装合わせがあるのですが、腕や背中…

今月の14日にウェディングドレスの衣装合わせがあるのですが、腕や背中のシェービングは理容室でしてもらった方がいいのでしょうか??😳
した方、しなかった方、いますか??‪☺︎‬‪☺︎‬

コメント

ko

衣装合わせだけの時は自分でやって、前撮り、本番は夫にやってもらいました!😂
実際 誰も見てないので、、、笑

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます☺️!

そうなのですね😳!
    私も夫に頼むか自分でするのもありなのかな〜って思ったりでも切ったりしたらやだなとか考えてました😂
    確かに誰もそんな見ないですよね🥺ある程度剃れてれば問題ないですよね😘

• 10月5日
H.mam

衣装合わせでは剃らなかったです!
本番は前日に実家に泊まって母に剃ってもらいました☺️✨

• りぼん

りぼん

衣装合わせでは剃らなかったのですね😎
    お母さんに聞いたら剃らなくていいって言われたので迷ってました😂
    私も自分で剃るか人にやってもらうか考えてみます😘

• 10月5日
かのん

衣装合わせの際にはしませんでした💦
本番の3日ほど前にウェディングシェービングをしているお店を予約してしてもらいましたよ!
前日等に剃ったりするのはカミソリ負けして肌が傷ついてしまったらだめなので三日前か2日前くらいにしたほうがいいです!プロの方にしてもらうとやっぱり1週間くらいは綺麗さを保てます° ✧ (*´ `*) ✧ °

• りぼん

りぼん

衣装合わせの時にはしなかったんですね😳
    三日前か二日前ですね!式当日にはチクチクしたりしないのかなって思ってましたが流石プロにしてもらったら違うんですね😂💫

• 10月5日