※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
その他の疑問

大阪府和泉市にあるアオイ農園ぶどうの木の持ち帰りって、クレープだけ…

大阪府和泉市にあるアオイ農園ぶどうの木の持ち帰りって、クレープだけじゃなくてパフェもできるんですか?
店内で食べるのは、まだ娘が月齢低いので難しいかな〜と思ってるんですが久々に食べたくて🤤笑

公式インスタに持ち帰り料金も記載されていたので気になって…
また、持ち帰りされたことのある方にどんな感じで渡されるのか聞きたいです!

コメント

yoyo

パフェも持ち帰りできるそうですよ〜私もお店の方に聞いてびっくりしました‼️笑

私はクレープしか持ち帰りしたことないので感想は書けなくてすみません😅

• ぽせ

ぽせ

あんなフルーツ盛り盛りのパフェどうやって持って帰るのか謎ですよね!笑
    持ち帰りの軽減税率価格が表記してあって初めて知りました😂

• 10月5日
  • yoyo

yoyo

私実は店内で食べたことなくてクレープ持ち帰り専門なのでパフェがどんなのかも知らないんです😂
    ただパフェも持ち帰りできますよ〜と言われてびっくりしてどうやって⁉️と頭の中クエスチョンマークだらけになったのは覚えてます😆

• 10月5日
  • ぽせ

ぽせ

パフェすごいですよ🤤
    パフェと言いつつほぼフルーツです笑
    アイスもちょっと入ってますけど、よくあるコーンフレークとかカサ増し系の材料はほとんどなく生クリームはフルーツをトッピングする為のつなぎみたいな感じです笑
    ホームページで写真見れますよ❤️

必死になって持ち帰り画像探してみたら、深いカップに持ち帰り用に盛り付けてくれるみたいです✨

• 10月5日
  • yoyo

yoyo

そうなんですね、一回食べてみたいなぁ💕
    クレープもものすごいボリュームですもんね、あれ食べるならデザートじゃなく主食です🤣
    ぜひ持ち帰りしてみてください!

• 10月5日