※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

とえだウィメンズクリニックか、ゆげレディースクリニックに通院されている方、お話を伺いたいです。妊娠や先生の情報など教えてください。

とえだウィメンズクリニックか、
ゆげレディースクリニックに通ってる方いらっしゃいませんか?
お話聞きたいです!
妊娠した情報でも、先生の情報でもなんでも教えてください(^^)

コメント

苺

とえだは宮崎ですか?

• me

me

ごめんなさい💦宮崎です(^^)

• 10月5日
  • 苺

宮崎のとえださんは注射と胎嚢、心拍確認だけですが通ってました😄
    私は紹介状持っての受診だったのですぐ見てくれました!初心は半年~一年待つみたいなこと聞きました!
    待合室で待ってる時間もそんな長くなかったです!先生は、気さくな先生で話しやすい先生で私は気軽に質問など出来ました!先生も丁寧に答えてくれます!たまに専門用語出すぎてその都度それって何ですか?ってきくとちゃんと教えてくれます!
    看護師さんもみなさん優しいですよ!私は行ってよかったです!
    他聞きたいことなどありましたら答えれる範囲でお答えします!

• 10月5日
  • me

me

うわぁ❤️心強いです!
    実はとえださんに予約は今日できたんです(^^)
    いま、婦人科に通っててなかなかできないので転院を考えてて。。
    とりあえず今周期までは今までの病院で診てもらおうと思って電話したは来月とれました!
    受付の方の電話対応すばらしかったです。

けど予約してから色々不安になってきて。。
    でも、先生の話きけたので少し安心しました(^^)ありがとうございます!

注射だけで妊娠できたのですか?
    とえださんにかよってどれくらいで妊娠されましたか?
    最初はタイミングからって感じですか?

• 10月5日
  • me

me

以前は答えていただきありがとうございました(^^)
    このたび妊娠して来週卒業なのですが、
    卒業するとき、何かお礼持っていかれましたか?

• 4月20日
苺

予約とれたんですね!よかったですね❤️
私は、男性不妊と自分自身多嚢胞だったんです。なので最初から顕微でした。病院は北九州に通ってより、6年不妊治療しており、北九州の病院で、卵胞を育てる為に注射をしないといけなくて自己注射が怖くて毎日北九州までは通えないので(住んでる所は鹿児島です)とえださんなら信頼出来る所だよと紹介してもらったんです!なのでとえださんの所で妊娠はしてないです💦すみません😭

• me

me

そうゆう事なんですね(^^)
    私も多嚢胞です。
    鹿児島から通われてたって事なんですね💦

薬とかは病院内でもらえる感じですか?

• 10月5日
  • 苺

鹿児島から通ってました!電車で近いっていえば近いので苦ではなかったです!薬はもし出たら病院内でもらえますよ!受付でもらえます!
    多嚢胞きついですよね。先生も多嚢胞きついよね💦頑張れと応援してくれます!

• 10月5日
  • me

me

ほんとですか?まー、宮崎駅にきてしまえば近いですしね(^^)

ありがとうございます😊
    それなら安心です!

きついですー( ; ; )育つに育たないし。。

• 10月5日
  • 苺

きつさわかります!
    とえださんは行きやすいと思うので頑張って下さいね♥️

• 10月5日
  • me

me

ありがとうございます😊

• 10月5日