※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
お仕事

ヤクルトレディのお仕事を来月から始める予定の者です🥰ヤクルトレディさんいたらお聞きしたいです!お仕事たのしいですか?

ヤクルトレディのお仕事を来月から始める予定の者です🥰
ヤクルトレディさんいたらお聞きしたいです!
お仕事たのしいですか?

コメント

ホイップ

最近退職しましたが、5年勤めました☺️仲間やお客様に恵まれて楽しかったですよ✨頑張って下さい✊🏻💓

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます😊
    雨や冬の寒い日は、やはり大変でした?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月5日
  • ホイップ

ホイップ

返信いただいてたの今気が付きました😢すみません…

雨や冬は寒いし大変でしたが、お客様がとても優しくて、雨の中や寒い中ありがとうと言っていただいてお菓子や野菜をいただいたりしてました✨
    それよりも真夏がしんどかったですね💦日陰がない地区だと涼んだりもできず…でも各お宅で冷たい飲み物いただいてました🥳
    センターの仲間やまわる地区、お客様にもよるかもしれませんが働いて本当によかったです!
    11月からですか?ノロが流行ってくる時期なので売れますよ✨

• 10月27日
ままり♪

4年やってました~

楽しかったですよ!!
同じくらいのママと いろんなお客さんに囲まれて(^ ^)
でも バイクだったんで 真夏の炎天下、雨、雪の日は かなり きつかったです^^;
で 完全歩合制なんで 入るエリアによっては 拘束時間長い割に全然稼げなかったり、短い時間で 稼げたり… まちまちです!!
私は 外回りで大変なの+時給で働くのが1番変動なくてよかったんで 辞めました!!