※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
織田信長
その他の疑問

ネットでウエディングドレス買った方いますか?写真だけなのでそんなにし…

ネットでウエディングドレス買った方いますか?
写真だけなのでそんなにしっかりしたものじゃなくてもいいんですが、ネットで買って失敗したら怖いなと思いまして、お話聞きたいです。

写真撮るところのレンタルのウエディングドレスに長袖タイプのが1つしかなく、あまり似合わなかったので、別で安いのを買ってもいいかなと思います。

コメント

ぽのん

式では着てないですが、二次会のドレスを買いました!
この感じだったら式でも着れたなぁ〜と私は思うレベルでした🤓‼️

• 織田信長

織田信長

わ〜☺️そうなんですね!

中々周りにいないし、ポジティブな意見が聞けて嬉しいです。

答えていただける範囲内でお聞きしたいのですが、
    いくら位のを買いましたか?

私の心配はちゃっちすぎる、サイズが合うかが心配です💦

この二つが良ければネットでもいいなと思います。

• 10月5日
ぽのん

私は楽天で購入したんですが、確か29800円だったと思います🤓
同じドレスが4つぐらいのショップがあって同じドレスで9000円のショップもあったんですが、なんとなく不安でその中でも一番高い29800円のショップで購入しました☺️
そのドレスは着丈、胸囲、アンダーなどを全て自分で測っての注文だったので届いたら若干胸の浮きはありましたがそれ以外はピッタリでした😊‼️

• 織田信長

織田信長

そうなんですね!回答ありがとうございます😊

私も3万円くらいのドレスを見てました!!

そうゆうタイプだったんですね☺️それならサイズも安心ですね!楽天みてみます!ありがとうございました😊

• 10月5日