※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
その他の疑問

愛犬の一日のスケジュールを教えて下さい!一歳ちょっとのフレブルを飼っ…

愛犬の一日のスケジュールを教えて下さい!
一歳ちょっとのフレブルを飼っています。
朝6時に起きて←ゲージから出します。
6時半から朝食!たまに7時になったりしますが。
そこから7時過ぎ頃から40分ほど散歩へ行きます。
帰ってきて少し休んで、一人遊びを始めます!
私にも遊ぼうー!と催促してくるので少し遊びます!
9時過ぎ頃に疲れて14時15時くらいまで寝ます!
そこから起きてどうも暇そうで…。
おもちゃで遊ぶこともせずひたすら私にも付きまとってクンクン。
私自身、妊婦のためそこまで構ってあげられず…。
いつも悪いなぁと思いながら
15時くらいら17時までのんびりします。
愛犬は暇そうに寝ています。
17時半になったら散歩へ行って帰ってきて一人遊び等して19時 20時に眠りにつきます!
22時半私が寝る時間にゲージに入れておやすみです。
こんな感じのスケジュールなんですけど
皆さんはどんな感じですか?
なかなか外にも連れて行けず…。
参考にさせて下さい!

コメント

あーこ

Mダックス4匹います。
散歩しません。
外は病的な意味も込めて汚いと思ってるので家の中のみです。
ただ家の中で放し飼いです。
好きなようにさせてます。

ご飯は4時、12時、19時でおやつもちょこちょこあげてます😊