※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の還暦の誕生日プレゼント何をあげましたか?何がいいと思いますか?食…

母の還暦の誕生日プレゼント何をあげましたか?
何がいいと思いますか?

食事は行きます。
離婚してるのでペア物はあげられません。
フォトフレームは結婚式の時にあげました。

コメント

Hack

還暦の時はBurberryの赤のダウンあげました!

○pangram○

還暦の時はノートPC💻にしました(^^)自分のPCが欲しいーと言ってたので、兄妹たちでプレゼントしました😁

本人に欲しいもの聞くといいかも♡

けだまぷわぷわ

うちは真っ赤は嫌がられたので、ボルドーの肌着を一緒にワコールに買いに行きました

パンツとブラとガードル、肌着(ヒートテックみたいなやつです)をセットであげました

ゆみ

母が還暦の時ちょうど結婚式したので何もあげれてません。。。義母が今年還暦で鞄あげようと思ってたのですが、私の妊娠が分かったので吹っ飛びました(笑)。少し高級なアクセサリーや鞄などはどうでしょう??

かなお

うちの母も今年、還暦です✨
離れていることもあり、お互い忙しいのでまだ食事にも行けてません😭
ただ、母が大好きな藤城清治のプレミアムカレンダーが欲しいけど高くて手が出ないと言っていたので、それをプレゼントしようと思ってます😌
還暦祝いにしては安いかな?と思ったけど、母が欲しくても手が出せず諦めているものだったらと思って…

ちなみに我が家も父は他界してるためペア物などは頭に無かったです💦

にじのまま

PRADAの赤いお財布をプレゼントしました!
確か8万くらいでした!