※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
妊娠・出産

36週の妊婦です。急に体重増加が気になります。臨月の体重増加について教えてください。

36週に入りました💦
産休に入って、急に体を動かさなくなったからか、普通通りの食生活をしていたら体重が一気に増え出しました( ;∀;)さすがにヤバイと思い、なるべく家事で体を動かし、天気がよかったらウォーキングを30~1時間行い、夜は炭水化物を抜いて食べてます…しかし徐々に増えていく体重w
臨月の皆さんの体重増加について聞きたいです( ノД`)…臨月は増えやすいものなんですかね❔みなさんの対策教えてください(*ノ´□`)ノ💦

コメント

E&Hmama

臨月は体重増えましたよ(;´Д`A
とりあえず炭水化物を控えて
お菓子を控えて動いてましたが、、
やはり増えました、笑

• ぷーなん

ぷーなん

やっぱり増えやすいんですかね?( ;∀;)頑張ったのに次の日体重計乗って増えてると本当ストレスで( ;∀;)あと少しの辛抱なのに結果が出せなくて悲しいです⤵⤵

• 4月16日
  • E&Hmama

E&Hmama

増えやすいですね(;´Д`A
    産んだら落ちるので大丈夫ですよ!

• 4月16日
  • ぷーなん

ぷーなん

てか産まれたばかりですか⁉おめでとうございます❗
    私も早く産んでしまいたいです( ノД`)

• 4月16日
  • E&Hmama

E&Hmama

もーすぐ1ヶ月になりますよ*\(^o^)/*
    ありがとうございます(o^^o)
    後もう少しがんばってくださいね!
    産まれたらまた大変なので!

• 4月16日
ゆちょりん

まもなく臨月です(꒪ཀ꒪)
今の所、妊娠前から
+6kg増です(´-ι_-`)
臨月過ぎると息するだけで
体重増えるみたいに言われてる
から正直怖いです( ´∵`)
特に何かしてるわけじゃ
ないんですけど、予定日が
近かったので嬉しくて
コメントしてしまいました 笑
後少しで赤ちゃんに会えますね♡
お互い頑張りましょうね( ¨̮ )!

• ぷーなん

ぷーなん

近くて嬉しいです( *´艸`)❤私も七キロ増だったんですけど、ここ最近コントロール出来ないくらいどんどん増えて焦ってます(*T^T)実家戻って食べ過ぎたのもありますが…その1日の食べ過ぎが取り返しのつかないことにw
    前は簡単に減ったりしてたんですけど体がどんどん吸収してて恐ろしいですw
    あと少しだけどその少しが長い(*ノ´□`)ノ💦頑張らなきゃですね💦

• 4月16日
ゆなぽん

臨月は赤ちゃんが一番体重が増える時だし、あまり気にしすぎないほうがいいですよ。

出てきたらちゃんと体重落ちてくれます!

• ぷーなん

ぷーなん

気にしすぎてたので、なんかありがたいお言葉です( ;∀;)急な体重の増えはよくないと聞いていても1~2キロ普通にふえてしまい焦ってしまいました( ;∀;)
    産後体重減ること祈りたいです❗返信ありがとうございます( ;∀;)✨

• 4月16日