※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
妊娠・出産

妊娠中期から飲んでいた張り止めが37週でなくなり、お腹がよく張るようになりました。張り止めを飲んでいた方で出産が早まったり、全く生まれなかった経験を教えてください。

妊娠中期から切迫早産の為飲んでいた張り止めが37週に入ってなくなりました。

それなりによくお腹が張るようになりました。

正産期まで張り止めを飲んでいた方で
出産早くなりましたか?
逆に全然生まれなかったですか?
経験談お聞かせください☺

コメント

れい

私も妊娠中期から37週まで張り止め内服していました。
飲み終えてからすごくお腹が張るようになって、37週の検診ではいつ生まれてもおかしくないと言われていましたが、結局生まれたのは39週6日で、予定日まであと1時間半でしたよー(*˙˘˙*)ஐ

ちーたん

同じ感じで張り止め飲んでました
36週6日の検診で、子宮口1cmでした
早く産まれるかと思ってましたが、38週6日の検診でも1cmで変わらず、赤ちゃんも下がってきてなかったですが、39週4日で産まれてきました〜
運動はいっさいせず、ラズベリーリーフティを飲んだだけで、超安産でした

o5人姉妹 mamam♡

私 4人目は 張り止め飲んでても陣痛きましたよ!
そのまま 入院になり…1週間後36wの早産で出産になりました。

3人目は
内服だけで 予定日近くまでもちましたよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

今回
切迫流産でマクドナルド手術…
自宅安静…
切迫早産で 入院…自宅安静でしたが…
なんとか 抜糸やっても38wまでもってます。
これ ばっかりは 赤ちゃんのタイミングかもしれませんね。

私37wで子宮口は2センチ開いてると言われました!

私は36周まで飲んで37週で破水して促進剤使って産まれました。
2人目は40週で産まれました。
3人目も張り止め飲んでます。なるべくお腹にいて欲しいです。