※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
雑談・つぶやき

イライラがどうにもできない。首肩腰全部痛い。産後1ヶ月。引きこもり生…

イライラがどうにもできない。首肩腰全部痛い。産後1ヶ月。引きこもり生活限界。旦那は土日も仕事。遅くならないって言っても遅くならなかったことがない。寝不足。早くお散歩とか行きたいし新しい服だってほしい。全身揉みほぐしてほしい。外に行きたいけどベビーカーと抱っこ紐の説明書を読む気力がない。仕事なのにイライラして旦那に態度悪くなってしまう。赤ちゃんにもたまにイライラしてしまう。もーやだ。

コメント

まいきー

こんばんは。
今日も1日おつかれさまです☆

1ヶ月全く外出していなかったんですか?
旦那さんが忙しかったり、帰りが遅いと、何もかも1人でやらなければならないので大変ですよね。
私はよく旦那にイライラぶつけてました…笑