※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママの皆様へ質問です。出産祝いで喜んだアイテムは何でしょうか?消耗品や商品券、現金以外でのおすすめアイテムを教えてください。

男の子ママにお聞きします!
出産祝いで嬉しかったものはなんですか?
お尻ふき・おむつなどの消耗品、商品券、現金以外でありましたら教えてください。
例えば洋服ならブランド名も教えていただけると有り難いです。

コメント

2児ママ

あたしはプティマインの服が大好きなので、頂くととても嬉しいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もちこ

PETIT BATEAU、BEBEとか可愛いくて嬉しかったですね。
あとはMIKI HOUSEとMIZUNOのコラボした靴も可愛いですよ

ママリ

familiaの可愛い青色のスタイとおもちゃを頂いてお上品でお気に入りです★あとはプチバトーのオーバーオールやカバーオールなども可愛くて嬉しかったです!ただやっぱりお洋服は趣味もあると思います!

うさ

スリーパー持っていなかったので助かりました!

洋服はラルフローレンが嬉しかったです😊

ちいたろ

ガーゼ系のベビーバスタオルや
家の中で寝るときも着れるような服、カタログギフト など嬉しかったですね(⑉• •⑉)♡

使えるものならやっぱ
バスタオルや服!外へ出かけるような服ばっか買っちゃってたので寝る時も着れるような服はめちゃ使えてます🥺
反対にベビーソックスとよだれかけは色々な人からもらいすぎて😂
ソックスなんてほぼ使わないから飾りです😂

まな

ラルフローレンの洋服が嬉しかったです😊
あとは自分用のマザーズバッグも大きいバッグ持ってなかったので嬉しかったです!

べき

友人たちから貰ったプチバトーの洋服が私の好みストライクで嬉しかったです☺️
あんまり出産祝いに服を貰うことがなくて、頂けても年配の方にミキハウスとかだったので😅
もちろんミキハウスも可愛いんですけどね!

あらよ

ラルフローレンの服が可愛くて嬉しかったですm(__)m

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
たくさん教えていただき、とても参考になりました^_^