※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にプレゼントを考えています。既存のおもちゃを除いて何が喜ばれるか迷っています。アイデアをお持ちの方、ご提案ください。

後一週間程で娘が2歳になります。
クリスマスもなんやかんやで近いので色々迷っています。

当日は動物園や、手作りケーキを作ってお祝いするのですが、それとは別にプレゼントも用意したいです。
義理両親は子供用キッチンをプレゼントして下さるそうです。

アンパンマンの滑り台や、積み木、アンパンマンおえかきDX、自転車、手押し車などは既にあるのでそれ以外が良いです。

まだ何が欲しい?と聞いてもまだあまり自分で選べないので迷っています。何かいい案ある方いますでしょうか?
娘に喜んで貰いたいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

名前の入った絵本などどうでしょうか?😊
あとお世話が好きならメルちゃんのお世話セットとかどうでしょうか?😊

  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます☺️
    書くのを忘れていました…すみません!😭
    名前の入った絵本は赤ちゃんの頃に既に頼んで購入していて、めるちゃんでは無いですが、ぽぽちゃんとそのお世話のセットも既に持っております😭

    もし他にも何かいい案がありましたら教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか✨
    キッチンは頂けるという事なので、マザーガーデンのドレッサーどうでしょうか?😊

    娘は去年のクリスマスに貰ったんですが、最近ドライヤーしたり口紅塗る真似っ子したりパフで顔ポンポンしてます♥
    すごく可愛いですよ💕

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しお値段はしますが😖💦

    • 10月5日
  • まるまる

    まるまる

    今検索して見てみました☺️
    と~~~っても素敵!可愛いです😍
    こんな可愛い物があるなんて、知りませんでした。

    娘も毎日私のパフを奪い取ってぽんぽんしたふりしたり、口紅を塗るふりをしているので正に喜びそうです…!!

    これにしたいです!
    素敵なご提案、ありがとうございます😍

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💕
    娘さんの喜ぶ顔想像したら
    今からニヤケちゃいますよね😂笑

    素敵な誕生日になりますよーに♥

    • 10月5日