※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろ。
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性に変わり、不安や疑問があります。悪阻のタイミングや症状、妊娠の可能性について心配です。


9月27日に排卵検査薬が陽性になり
28日には陰性になりました。
タイミングはとってます。

ただ2日前からムカムカしており
だるいのが続きます(´;ω;`)
子宮辺りがチクチクします😱

1人目の時は3週半ばから悪阻が
出てきておりその時は妊娠検査薬は反応せず
4週5日で陽性になりました。悪阻みたいなもの
は続いてました。

まだまだ3週1日。悪阻くるの早いし
検査薬も反応しないだろうし
赤ちゃんいるのかいないのか早く
わかればいいのにーって感じの
モヤモヤがあります😂😂

早く悪阻きた方いるのかな?と疑問に感じました😂

コメント

ぴーちゃん

私息子のときはつわりなんてなかったのに、今回早かったです😅
3w2dから寝起きの気持ち悪さがありました。
排卵後から鼻水が続いててニキビもいつもより多く、更には口内炎。
フライングしました😂

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    お腹減ったらムカムカして
    なんか気持ち悪いんですよね😂
    まだ早いはずなんですが
    胃腸炎って思いつつワクワクしてます。(笑)
    口内炎とニキビも出てきていて、、不調が😂😂(笑)

    フライングで陽性になりましたか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    気になって仕方ないですよね😂
    明らかに体調悪いし風邪かなーと思って、生理予定日から6日前?に薄っすら陽性でました!笑
    一昨日の生理予定日には1分かからずにくっきり陽性でした!

    • 10月5日
  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    今日やってみたら
    かなり薄目で見ないとわからない線がでました。(笑)

    生理不順なためいつなんだろ…って感じです(笑)

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    出たんですね!
    私も最初、蒸発線?これ幻覚?って感じでした😂
    でも5分以内に出たので、翌日再検査。笑
    少し濃くなってました!
    なので明日以降また試して濃くなってれば妊娠されてそうですね❤️

    • 10月5日
  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    ワクワクとウキウキですね😂❤️

    • 10月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    お互い無事に継続してくれるといいですね😊✨

    • 10月5日
  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    お互い悪阻に負けず頑張りましょうね😂😂

    • 10月5日