※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

旦那が毎朝毎晩パチンコに行く..正直羨ましいです(;´Д`)元々パチンコ屋…

旦那が毎朝毎晩パチンコに行く..正直羨ましいです(;´Д`)

元々パチンコ屋勤務で旦那にナンパされて付き合ったんですけど、付き合ってる期間はよく一緒にパチンコに行ってました( ´・ω・`)
息子の妊娠中は神奈川に住んでて、禁煙ホールもちらほら近くにあったので、あまり良くないのわかってても週一くらいで一緒に打ちに行ってました。
いまも月イチで車で30分以上の分煙ホールに一緒にうちに行ってます..( ´・ω・`)
でもいいなぁ、毎朝毎晩、14時-19時くらいしか仕事しないで、それ以外をパチンコ屋で過ごしてる旦那が羨ましいです。

そこまでパチンコに依存している訳では無いと思うんですけど、私が子ども達に「早く寝てぇぇー(;´Д`)」てなってる間に、ヤツはひとりでパチンコしてるんやろなぁ思うとやるせなくなります‪( ;ᯅ; )‬

パチンコしなくていいからひとりでラーメン屋いってひとりで映画見てひとりで漫画喫茶いってのんびりしたいよぉ‪( ;ᯅ; )‬

コメント

さあママ

よく許してますね😅
うちの旦那もよくパチやりますし、付き合ってた時なんかは、私もやったことあります🔅
今は、休みの日だけで、私からお小遣いもらってその範囲内でやってますよ😅
そんなそんなパチンコ今勝てないようになってるって聞きますし、頻繁ならムカムカですよ😱

• Mi

Mi

月のお小遣いの範囲でやっててくれてるので文句も言いづらいんですよ😭
    家にいて欲しい訳ではないんです、やること増えるし。
    ただそんな自由で羨ましいなぁって、、( ´・ω・`)

• 10月5日
まー

私だったらそんな毎日パチンコ行かせないです😅
私も産まれる前は一緒に打ち行ったりしてましたが
子供産まれてから行かなくなり旦那もたまに行くくらいになりました!

• Mi

Mi

家にはいてくれない方がやること減るのでいいんですけど、ただただ自由な時間があることが羨ましいんです( ´・ω・`)

家にいても子どもの相手するより寝てる時間のが多いので( ´・ω・`)

• 10月5日
  • まー

まー

不満があるならちゃんと
    伝えた方がいいですよ?
    私の旦那も休みに昼近くまで寝てたり子供と遊ばずリビングで
    寝てばっかの時ありますが
    それに対して不満言ったら
    直りました!

• 10月5日
  • Mi

Mi

自由な時間が欲しいと言ったら、子どもを義実家に預けてのデートになっちゃうんです..。
    私はひとりの時間が欲しいのに、育った環境が違うせいか、ひとりの時間が欲しいという感覚が分からないらしくて、「なに?俺のこと嫌いなん?」てそうじゃないっての..。

毎日昼過ぎまで寝てるか朝イチパチンコです。午前中市役所と銀行行きたいから息子を見ていて欲しいと頼んでも、「そんくらい息子連れても出来るだろ」て。
    出来るけど大変だから頼んでると言っても眠い無理。

もう諦めてます😂

• 10月5日
  • まー

まー

旦那さん非協力的ですね😭
    育児の大変さは手伝ってもらわないと理解してもらえないですよね😭

• 10月5日
  • Mi

Mi

手伝いどころか、息子の生後3ヶ月頃から6ヶ月頃までは育休で専業主夫してもらってました(;´Д`)
    その間に私が働いて、保育園みつける予定だったので( ´・ω・`)次の妊娠がわかってその計画はおじゃんになっちゃったんですけどね😭

わたしより家事も育児も上手なんです..。主人が主夫しててくれた間は私も昼間も夜も働いてたもので育児まで手が回ってなかったので、人のこと言えないんですよね‪( ;ᯅ; )‬

• 10月5日