※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影をしたいと思っているのですが料金をなる…

スタジオアリスで七五三の撮影をしたいと思っているのですが料金をなるべく安く抑えたくて💦
調べていると全て込み五万円くらいしたというのがある一方で全て込みでも1万円くらいというのもあったのですがキーホルダーやポストカードのみの購入でしたら1万円くらいで撮影できるのでしょうか?
どなたか知っている方いましたらよろしくお願いします😭

コメント

みー

アルバムに入れる写真が高いので小物だけ頼みまくると安いですよー\(◡̈)/

• あー

あー

そうなんですね🌟ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月5日
ちゆう🐭

先月、スタジオアリスで七五三の撮影をしてきました👘✨撮影料半額クーポンや七五三キャンペーンのプレゼントなど使える物は使い、台紙とそれに入れる六切り写真×二枚、他は小物系で2万円ちょいでおさめました☺️もしスタジオアリス初めてのご利用でしたら、半額クーポン差し上げますよ💗

• あー

あー

ありがとうございます🌟是非頂きたいです🙇‍♀️

• 10月5日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

8473-6503-1064-3041 です❣️Web予約だとマグネットシートがプレゼントになるのでオススメです😊

• 10月5日
  • あー

あー

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月5日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

グッドアンサーありがとうございます❣️素敵な七五三になりますように♩👘💕

• 10月5日