※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家事・料理

なんかちょっと恥ずかしいけど、可笑しいって笑えるんですww今日仕事何…

なんかちょっと恥ずかしいけど、可笑しいって笑えるんですww
今日仕事何ですが弁当をフレークもって、手でバリバリ食べたいからこれがいい!ダメー?って感じでオネダリしてきた旦那😅別に弁当作らなくて楽なんだからいいんだけど周りから見たら、え、、?ってなりますよね
でもお願い!って言われたからいいんだけどって言いました😅皆様はちょっと自分の旦那が笑えるなって事ありますか😂

コメント

ゆり

今日、旦那が夜勤から帰ってきて30分ほどしか寝れず、
「目がシャバシャバする…」って言ってました(笑)
しょぼしょぼ、とかじゃなくて…?って聞いたんですけど、
「違う、シャバシャバ…」って言ってました。寝ぼけてたのかなぁ

• くれは

くれは

面白いですね😂私の旦那寝言がひどいんですが寝起きも酷くて朝5時半とかだと真っ暗だから電気つけようとすると私の胸見つけて赤ちゃんのようにむねにうづくまってきます😅

• 10月5日
薫

同じくお弁当ですが、遅くなったりで作った前日の夕飯をお弁当にするーって言って持って行ったのですが、気づいたらラップかけた陶器のお皿ごとカチャカチャ鳴らしながら持って行ってました💦

タッパーに移すよーと言っても、洗い物増えるからいい、と言って結局はお皿でお昼を持っていくことが多々あります😂

• くれは

くれは

割れないですか!?
    うちの旦那よく食器わるのでしかもすぐ壊すしある時はカップ麺食べたいからカップ麺がいいってなります😅

• 10月5日
  • 薫

今のところは1つも割ってないです💦

普段は仕事が忙しくて、食べれたり食べれなかったりなので、お弁当を持たせないことの方が多いんですけどね💦

• 10月5日
  • くれは

くれは

うちの旦那のとこは育児放棄で、なかなか弁当作ってあげてなかったらしく作ってあげるのに申し訳ないとか思ってるのか、俺パンでもなんでもいいよ??って言われるし、体調悪かったら大丈夫!カップ麺あるから!🤘みたいな感じなので結構気が楽です😂

• 10月5日
  • 薫

そうだったんですね💦

今までは、遅くなって食べれなければ次の日の私のお昼にすればいいやーと、必ず夕飯を作って待っていたんですが、今はつわりで夕飯の支度もできていないので、申し訳ないです😭

お小遣い制ではないので、代わりに好きなものを食べに行って貰ってます😂

• 10月5日