※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ☆
妊娠・出産

予定日まで1週間後。お散歩で足がむくみ、取れず泣く。ウォーキングが原因?象の足状態。検診では指一本。血圧や尿蛋は正常。

予定日まであと1週間です(^^)

安産になるようにと思い、いつもより長くお散歩したらその日の夜、足がパンパンにむくんでしまいました(>_<)それから全然むくみが取れず…泣

ウォーキングが原因なんですかね?(>_<)
象の足みたいになってます(T_T)

先週の検診ではまだ指一本だね〜と言われてます💦血圧や尿蛋は正常でした(>_<)

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡妊娠後期はむくみやすいので、少しの変化でもむくむ事はあります(;_;)
ウォーキングのし過ぎで、お腹が張らない様注意してくださいね(^人^)疲れない程度のスクワット(下まではおりず、膝くらいまで)も効果的と聞きますよ♫

• ふぅ☆

ふぅ☆

返信ありがとうございます♡

臨月は一番血液量も増えるって聞きますもんね(>_<)
    心配ありがとうございます♡程々にします(;_;)♬

スクワットも継続してやってみます♡

• 4月16日
ゴキジェット

貧血により浮腫が出やすいことがあるので検査で異常があれば増血剤処方されますよ!

• ふぅ☆

ふぅ☆

返信ありがとうございます♡

貧血も関係してくるんですね(>_<)先生に聞いてみます‼︎

• 4月16日