※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
para
お出かけ

大分県の城島で、来週末にプリキュアショーが開催されるんですが、3歳…

大分県の城島で、来週末にプリキュアショーが開催されるんですが、3歳半の娘がどハマりしてて、行ってあげたいけど、旦那が仕事でいないので、歩きだした1歳児連れて、3人でお出かけは、きついですかね、、、
まだ、急に『おしっこもれるー』とか言い出すことがあって、もし、なんか並ぶことがあったときに(握手会があるのかわかりませんが)、おしっこ、言いだしたらどうしよう、とか考えたりして、悩み中です。
真夏にも、一度あったんですが、暑いだろうと思ってそのときも行けてないんですよね。

みなさんなら、行きますか?

どーでもいー質問ですいません(T ^ T)

コメント

よっちゃん

お友達誘って行ってみたらどおでしょう!

Mamari

連れて行ってあげたいけど
子供と3人だったら行かないです😅

yuunpy

3人では、流石に疲れちゃうと思います😖😖

実家が近くなら御家族や、
お友達を誘って行くなら連れて行ってあげたいです!