※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなうた
産婦人科・小児科

坂出市の回生病院で帝王切開された方の情報を知りたいです。電話での対応が悪く、不安です。

香川県の坂出市、回生病院で帝王切開された方はいらっしゃいますか。

身近な知り合いに二人帝王切開で出産された方がいるのですが、悪い噂しか耳にできずで。
かなり不安になっています😞💦

あと電話で産科に繋いでもらうと、毎回塩対応で…。
でも人気のようだから仕方ないんでしょうか。。

コメント

ぺぺ

回生病院で帝王切開しました🤗

• はなうた

はなうた

回答ありがとうございます!
    検診、手術、入院中、満足されましたか?
    周りから「いいよ」「よかったよ」と聞いたことがなく、不安になってきました😞💦
    あとよければ執刀された先生など教えていただけないでしょうか。。
    どこの病院で出産しても、良いことも悪いこともそれぞれあるとは思うのですが。
    お時間あれば、よろしくお願いします。

• 10月6日
  • ぺぺ

ぺぺ

私は里帰り出産で約2カ月お世話になりました。先生は西田先生でした。緊急帝王切開になったのですが、弱音を吐いても受け止めてくれる先生でした。笑
    病棟の助産師さんや看護師さんは、人が多いので合う合わないはあると思います...でも、私はいい助産師やさん看護師さんだったなぁと思う人が多かったです🥰
    もし次も出産となれば回生がいいなぁと思います。

ただ、帝王切開後の傷はミミズ腫れ?みたいになっています。これは、きっと先生というより私が保護テープを貼るのを1カ月で辞めたからかな?と思っています。笑

• 10月6日
  • はなうた

はなうた

回答ありがとうございます!
    西田先生なのですね。
    優しそうで少し安心しました😌
    次の出産も回生で!と考えられてることが、前向きに回生でお願いしても大丈夫かなという気持ちになれました。

どこの病院でも助産師さん、看護士さんの合う合わないありますものね。

私もミミズみたいになってましたが、4年経ったらだいぶん薄くなったので大丈夫だと思いますよ!

• 10月6日
なつみかん

次女と三女を回生で帝王切開にて出産しました。
健診は時間予約が出来なくなっているので、私は受付開始時間よりも早めに行っていました。
三女の時は西田先生に診てもらっていたので執刀も西田先生でした。麻酔が効いてきているかの確認や、お腹に手をあてて赤ちゃんの動きの確認などすごく丁寧にして頂きました。私は毎回術後に麻酔の後遺症で頭痛が酷いのですが、看護師さんや助産師さんもとても優しく対応してくださりました。

• はなうた

はなうた

ありがとうございます!
    不安しかなかったですが、お話聞けて安心しました。
    先生のことを信じて、出産まで頑張ってみようと思えました!!

• 10月7日