※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が2センチ~3センチ開いていると言われ、4時30分から膣や膀胱周辺が痛いです。間隔を測ったら、これは陣痛でしょうか?

昨日の健診で子宮口2センチ~3センチあいてるって言われました。4時30分から膣?膀胱?らへんが痛いです。一応間隔を測ってみました。これって陣痛ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛っぽいですね🤔産院に連絡してみてもいいかもしれません!

• s.t

s.t

健診では子宮口もかなり柔らかいし、陣痛がきたらすぐ生まれそうだから15分間隔でも連絡してきていいよと言われてました😅けど陣痛っていうのがいまいちわからなくて…。
    お返事ありがとうございます😉

• 10月5日
ヒート

もう少し間隔測ってみてもいいかもですが、痛みは強まってますか?
病院に電話してみるのが確実ですね\(^^)/

• s.t

s.t

今こんな感じです

• 10月5日
  • ヒート

ヒート

微妙にばらつきがありますが、間隔は10分切ってますもんね…痛みはどうですか?痛みの波が来てる間に歩ける話せる位でしょうか?
    それ以上だったらかなり強い痛みなのですぐ病院に連絡した方がいいですね><

• 10月5日
  • s.t

s.t

少し痛くなってますね…。
    けど話せるし歩けるくらいです

• 10月5日
  • ヒート

ヒート

完全に歩けなくなる前にきて、と言われてたので、電話で指示貰ってもいいと思います(^-^)
    電話してからもう少し待ってみて、と言われることもあるかもなので!
    間に合わなかった!より早めの方が安心ですからね🤗

• 10月5日
  • s.t

s.t

わかりました!
    ありがとうございます!

• 10月5日
  • ヒート

ヒート

いずれにせよもう少しですね!頑張ってきてください!😂💕

• 10月5日
TR

二人目ですので一応電話してみた方がいいかと思いますよ!