※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあ
家族・旦那

うざすぎる!今入院して辛い時なの一番わかってるよね?!笑焼肉いってカラ…

うざすぎる!今入院して辛い時なの
一番わかってるよね?!笑
焼肉いってカラオケ行って遊んでって
はーーあたしもしたいわ🤣ストレス溜まる!
何ゆっても早く寝なさいって返信来るし
ムカつく!!おめえの子供でもあるだろ!
もうちょっと配慮しろよ、クソ旦那
イライラして泣いてたのがバカみたいだわ😑あたしも
退院したら旦那ほったらかして遊んでやる。(笑)

コメント

mickey

わっかるわー!!!!
私も切迫で入院中遊びに行かれるのがほんとストレスでした!笑
でも自宅安静で行かれる方がもっと腹立つしなんかあった時どーするんだ!って思ったらちょっとだけ…ちょーっとだけまだまし。と思えました。でも腹立つ!!笑笑

  • ちゃんあ

    ちゃんあ


    わかります!???(笑)
    ほんっとむかつきますよね!
    たしかに自宅安静で遊び行かれるよりマシですけど自分が出来ない分余計腹立つ!😂
    あたしだけ辛い思いするのは違う気がする‥旦那の子でもあるのに‥と思ってしまう‥

    • 10月4日
  • mickey

    mickey

    それは正論!!誰だってそう思います!
    何で自分だけがこんな目にって毎日思ってました!
    仕事して息抜きしたいのも分かるけど、もし逆の立場なら遊びに行かんのにとか考えたら余計イライラしてお腹張ってました😭😂

    • 10月4日
  • ちゃんあ

    ちゃんあ


    ですよね!わかります!あたしが男だったら絶対遊びに行きません。😂なんか心配されてないのかな〜とか妊婦だからとことん考えてしまってイライラしてお腹張りますよね‥😂
    体に悪いですほんと🤣

    • 10月5日
  • mickey

    mickey

    お腹の張りの原因お前だろ!って何回思ったか!笑
    看護師さんとも仲良くなってたので、ケンカしたらお腹張るね〜〜って言われてました😂
    どのくらい入院されてるんですか?😭

    • 10月5日
  • ちゃんあ

    ちゃんあ


    あたしも何回も思いました🤣
    喧嘩はやっぱ良くないですね、原因作ってほしくないけど!!ただでさえ苛々するのに😭
    もうちょっとで2週間目です😥

    • 10月5日
  • mickey

    mickey

    穏やかに入院生活送れるように配慮しろよ!って感じですよね😂
    私も2週間〜一か月の間が辛かったです😭

    • 10月5日
  • ちゃんあ

    ちゃんあ



    わかります😭やっぱり男の人は産まれるまで自覚ないんですかね(笑)
    やっぱりですか😥あたしも今35週まで耐えて〜って言われてしんどいです‥安静にしてるのに(笑)

    • 10月5日
おかぁしゃん

うちは極度の妊娠悪阻で入院の時、沖縄旅行いってましたよー🐷

そして、お土産なし!

俺がいても、何も出来ないし!みたいな事言ってました🤧🤧🤧

  • ちゃんあ

    ちゃんあ


    あり得ないですね😑しかも
    辛い悪阻の時期なんかに行かれたら溜まったもんじゃないですね、、
    居てくれるだけでも安心するのに🙄

    • 10月5日